2008年09月29日

あめ〜〜

雨なのと気温が低いのとで
洗濯物が乾かない・・

しょうがないから近所のコインランドリーに
タオルを沢山もって
300円握って行って来ました。

10分100円
30分もやれば乾くだろう!と
その間夕飯の買い物にダイエーに
ちょいと買い物に時間をとられ
50分後に再度コインランドリーに到着

あれ??
まだ回っていました。
なんで??
おかげでタオルはカラッカラに乾いていました。
ふかふかだし
明日は安心だしでいいんだけど
何であんな長い時間回っていたのかしら??
誰かがお金を足してくれたの??
それとも10分100円は偽装??
いい方向に偽装なので放っておきましょう^^

明日は天気が良くなって
コインランドリーに行かなくて済むといいな〜〜
タオルが乾かないと機嫌が悪くなっちゃう!
posted by 由紀 at 22:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

見て

あんまり幸せそうだったので
大きな音を立てて起こしてあげました^^

200809252354000.jpg
posted by 由紀 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

昨日

大阪のマルチーズ単独展に行ってきました。
お久しぶりでお会いする顔や
始めまして^^の方や
思っていたより出ていましたよ
そして、何年か前のショーより
皆様きれいだった気がしました。

200809230654000.jpg
写真は当日の朝
会場で撮りました。

結果は上々で私としては出来すぎでした。
自分が思い入れている子が負けてしまって
う〜〜ん、な感じで
思っていなかった子が勝ってしまって
すいません・・・な感じ
ショーは難しいですね

今度はいつあるか(無いのか?)解りませんが
次回はもっときちんときれいにして
マナーを入れて
納得のいくショーが出来れば!
と、思いました。
やる事は沢山有ります
がんばれ!自分!
posted by 由紀 at 17:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

あぁ

深い・・・

今の私には
まったくもって深いのである

某有名ブログの一言

「プライドを捨てるのもプライドだ」



あぁ・・

深い
posted by 由紀 at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

どう?

今日はこんな所に行って来ました

200809031214000.jpg

「大自然〜〜〜!!」
って感じの所なのでいつもの短いジーンズはやめて
長めのジーンズを履いて行って来ました
虫に刺されると困るからね^^

昨日ちょいと転んでお尻が痛いのに
階段を上らないといけなくて
1段ごとに「イタタ・・・」って
頑張ってきました。

おかげで心もすっきり
気分も上々
お願いした事を頼むよ「○ーさん」
めったに頼みごとをしないんだから
たまには言う事聞いて頂戴よ
posted by 由紀 at 18:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

