2008年10月29日

さて

さて、久しぶりにもほどがあるってぐらいの
久しぶりの日記・・・

修理に出していた車が無事に帰ってきまして
トヨタで少々お話をしてきました
車を見たらちょいときれい
「あれ?洗車してくれました?」

「いつもどうしてるんですか?
大変でしょう??」

「あはははは〜買ってから洗っていませんね〜」

「ええっ!!」

だって、面倒くさいんだもん
洗車機も入らないって言われたし
自分で洗うのはイヤだし〜〜〜

鍵をもらって、エンジンかけたら
サイドが引いてあったので

「サイドってドコで解除でしたっけ?」

「今までかけて無いんですか???」

「はい、買ってから一度も」

「ええっ!!!
重い車ですからかけた方が良いですよ」

って、事で
軽くレクチャーしてもらってきました。

この次からは気をつけましょ^^

posted by 由紀 at 19:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

