2008年08月14日

そら〜

今日の空は川崎には珍しく真っ青で
真っ白な雲もとってもキレイでした。

sora.JPG

写真の空のように
私は今とっても気持ちが晴れていて
幸せ^^です。
あぁ〜幸せって良いわ〜〜
叫びたいぐらい。
この先の楽しみも沢山です^^
posted by 由紀 at 18:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気持ちが晴れているって幸せですよね!
いつまでも続きますよう陰ながら祈っています。

ところで・・・・
プロフィール下にある漢字クイズが面白くって娘と読めるか楽しんでいます(笑)

またおちびちゃんの写真もぜひUPしてください。
楽しみにしてます。
Posted by モモママ at 2008年08月19日 22:30
こんにちは〜^^

おちびちゃんたちの写真は結構面倒くさくて
ついつい写したくなくなってしまいます
ブログに可愛くない写真を載せる勇気が無いんですよね〜
本当は可愛いもので、つい^^

そのうち可愛く撮れたら載せますね。
Posted by at 2008年08月20日 10:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。