2008年08月22日

あら

ちょいと仕事で外に出た

我が家は駐車場までが少々遠い
てくてくと歩いて
もう少しで着くよって時に

あれ?

足元がなにやらおかしい・・・

200808211738000.jpg

恥ずかしい
しかし戻るのはだいぶ面倒
そのまま軽自動車でブィーンとお出かけ
本当は街に出ようと思っていたけど
そこまでの勇気がなく
近所で済ました。

しかし、本当の用事は済まず
残念。

また出直し
だったら横着しないで履き替えに行けばよかった。

人の靴なんて見ないだろうと・・
誰も気が付いていないことを願って・・・
posted by 由紀 at 16:32| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶対、みんな見てるよ!!ママと同じ事やってる・・・暑いから・・・疲れてるんだよ^^・・・・・怖くてエコー撮りに行けません
Posted by まめ at 2008年08月22日 19:15
これが今の流行なのだ^へ^=3
Posted by ラムネね〜ね at 2008年08月23日 11:22
思わずクスクスと笑ってしまいました。
ごめんなさい

むか〜しむかしの話ですが・・・
学校に行く時のこと、行ってきますと玄関を出て駅まで歩いて行く途中、何かが違う!!
ふと足元を見たらサンダルでした。
足を怪我したフリをしてそのまま学校に行った事を思い出しました。

形状は同じで色が違うから、流行として皆さんみていたかも・・・(笑)
Posted by モモママ at 2008年08月24日 10:54
そういえば、私もありました・・・学校へ行くのに、道に出たら、みんな見るから、なんだろう?と思ったら、セーラー服の下はスカート・・・ではなく、スリップでした。今なら犯罪ですかねー。年齢的に・・^^
Posted by まめ at 2008年08月24日 15:09
皆様、同じような事をしてますのね^^

これに懲りて同じ場所に置かない事にしました。
そして、必ず確認
これ大事ね〜♪
Posted by 由紀 at 2008年08月25日 08:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

