2008年12月03日

探しています。

続報です

おもちゃのまちあたりで沢山の目撃情報があります。
見かけましたらすぐに電話を!!

998369552_64.jpg

寒くなって来ました。
とっても心配しています

ドコにいるの?
ヒロ君。
早く元気な姿を見たいです!!
posted by 由紀 at 22:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒くなりましたからとても心配ですね!

時々朗報が出ていないか?
見にきておりましたが・・・
いまだ見つかったというコメントが載ってなかったので心配してます。

何処か暖かいお家で保護されていればまだ良いですが・・・

早く見つかる事を陰ながら祈ってます。
情報の書き込みではなくてごめんなさい。
Posted by モモママ at 2008年12月18日 17:00
ご心配をおかけしています

残念ながら見つかってはいませんが
まだまだ、諦めておりません。

聞いた話では似たワンコを散歩している方が
居たそうです。
そのこがヒロだと信じて^^
暖かいお家で元気に暮らしていると思います。

ありがとうございますね^^
Posted by 由紀 at 2008年12月28日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

