2009年02月18日

嫌な季節

昨日のかわいこちゃん
お顔がはっきり見えな〜〜〜いので
今日はお顔の写真

2- 09.JPG

このところ天気が良くて
お散歩日和
ただ、毎年の事なんだけど
花粉が・・・
マスクしてメガネして〜〜それでもダメなんだわ
お薬も飲んでいるんだけど効かないな〜
そろそろ注射に行かなきゃダメかな、面倒くさい

怪しい格好でお散歩だから誰にも声をかけられなくて
その点は楽なんだけどね

ワンコの手入れも厳しいもので
毛に花粉が付いているんだろうね〜きっと
ブラシを入れるとくしゃみが止まらない
だからって辞める訳にもいかないし
辛い季節になりました・・・
posted by 由紀 at 14:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。