2009年03月03日

ダメだな〜〜〜

中部インターの帰り
200903021128000.jpg
こんな写真が撮れる場所にこんな明るい時間に居ましたよ・・・
だめね〜〜
疲れて、眠くて・・
途中で寝てしまいました。

家だとうるさいワンコたちも車の中はとっても静か^^
起される事も無くぐっすりと眠れました。

無理して走ると危ないからね
ゆっくり休んでゆっくり運転
安全の方がいいね

速度も100kmも出さずノンビリでした
何でかと言うとDVDを見ながらだったから
今回は「ハンニバルライジング」
前にも見たけどやっぱり面白い
そして、格好良い!
楽しく帰ってきたわ〜〜〜
posted by 由紀 at 23:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しいのはいいことじゃ(笑)うちも親が一昨日から池袋帰ったから、羽伸ばして・・・何もする気にならん・・・困った!!遠征2月は行ってないから、つまんないよ・・・
Posted by のん at 2009年03月04日 10:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

