2009年03月09日

ドッグショー

先週は川越水上公園でドッグショー
この会場は朝が早いから少々辛い・・・
いつもノンビリ寝てるから
ショーの時の早起きは辛いね。

wan 104.JPG
写真は最近頑張っているシーズーちゃん^^
けなげに良く動いてくれます
ショーが楽しいらしく
家に居る時よりだいぶハイテンション
少し、落ち着かせてからリングに入ると良い調子

楽しいのは何よりね^^
楽しく楽しく〜〜〜♪
見ているこっちがとても楽しくなります
posted by 由紀 at 22:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
違う写真アップしてよ〜
Posted by のん at 2009年03月10日 20:36
あの写真はもう削除しました。
あしからず^^
Posted by 由紀 at 2009年03月11日 09:36
ちぇっ。つまんない。また撮ってもらうか。
Posted by のん at 2009年03月11日 17:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

