2009年03月16日

昨日は

土曜日の夜遅くに出発しまして

200903142135000.jpg
こんなきれいな景色を見ながら高速をびゅんびゅん走り

花粉のすご〜〜〜〜〜〜い
相模湖に行ってきました。
風も強かったから花粉がますますすごくて
かなり辛いショーでした。
早くこの時期が終わるといいな・・・

参加の可愛い子ちゃんはこんな感じ^^
200903151359000.jpg
美人さんはどんなセットでも美人さんだわ
大人のセットも良く似合うね^^



posted by 由紀 at 17:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
相模湖にいらしたのですね〜
残念!知らなかったのでいけませんでした。
すごいスギ花粉ですよね〜
大丈夫ですか?

我が家のわんこは花粉症です。
またの機会がございましたら是非久しぶりにお会いできたらっと思ってます。

益々のご活躍をお祈りしてます。
Posted by モモママ at 2009年03月16日 19:37
こんにちは。
ご無沙汰しています^^

お会いできなくて残念です
今度機会がありましたらその時は是非
ただ、しばらくの間は相模湖には近づきたくないですね〜〜
Posted by 由紀 at 2009年03月18日 16:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

