2009年04月10日

なんで?

週末になると何かがちがくなるのは何でだ?

毎日ご飯を食べて元気に暮らしているのに
先週の本部展は下痢
今週は・・・・
昨日の夜は寝られなかった。
何度も私の上に乗り顔を見に来るわけよ
何か用事があるわけでは無いと思うんだけど
私が起きて顔を見ると居なくなる

寝かせてくれよ〜〜〜ビバさん
おトイレかと思って外に出したら
悲鳴を上げて入れてくれって。
その後はいつものように靴下遊び

今朝起きたら・・
とっても元気。遊びまわっています
お腹がすいたのかと思ってドーナツを上げたら
いらないって
調子は良い様だけど何だかさっぱりわかりません
お話できたら楽なのにね。

でもね、ビバさん
夜寝てもらうために今日の昼は起きててもらうわよ
シャンプーもするしね〜〜^^
posted by 由紀 at 09:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
由紀さん、ご無沙汰してます。m(__)m

今朝方、由紀さんの夢を見ました。
私がお弁当を忘れて家に取りに戻ったら
由紀さんが我が家に居た...という
何ともおかしな夢でした。
めったに夢なんか見ないのに...
何だろ?(ё_ё)
Posted by Bママ at 2009年04月10日 16:40
あはははは〜〜〜
なんでしょうね?
生霊でも飛ばしていたかしら??
Posted by 由紀 at 2009年04月14日 12:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。