2009年06月03日

久しぶりの日記

長らく放置していた日記
久しぶり〜〜なお出かけをしたので
書いてみよう^^

マチネ公演に行ってきたわけよ
2時間半の公演なんだけど・・・・
見たのは、多分1時間半ぐらい
何か薬を飲んだわけでも睡眠不足だったわけでもないのに
すっかり寝たわ

「あの髪型はカツラか?」
とか
「う〜〜ん、パンツの線がいただけないわ」
とか、余計な事ばっかり気になってしまって
ただでさえも難解な芝居なのに、寝てる上に
余計な事を考えるから楽しく見たのはエンディングだけ
それでもスタンディングオーベーションするほど
すばらしい芝居ではなかったわ

途中に見た夢の方が楽しかった気がする・・・


終わって「タイムズスクエア」に何年かぶりに行った
お土産を買おうと地下に降りた
惣菜はいくつか買ったけど
ケーキはあまりにおいしそうで選べなくて辞めた。
帰ってきて母にお土産を渡したら
案の定
「甘いのは無いの?」

そうだと思ったけどね^^
posted by 由紀 at 09:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

