2009年06月15日

疲れた〜〜〜

久しぶりの沢山エントリーのショーで疲れた〜〜
1日目はプードルの単独展もあって
すべてのショーが終わったのが9時半
2日目も6時を回っていたよね?
いや〜〜疲れたわ
私も疲れたけどジャッジはもっと疲れただろうね。
立ちっぱなしでずっと審査だもんね

出ていたワンコ達もだいぶお疲れで
プードルさんは特にお疲れさんだったよ
我が家の子はあまり疲れを見せないで
最後まで電池は切れず頑張っていましたわ

ただ、終わった後のご飯が一人食の進まない子が・・
今日の朝は大丈夫なので心配は無いですが
疲れたんだよね
来週はインターだからまた大変だね
ガンバロ!みんな^^

良いこと有るといいな〜〜
posted by 由紀 at 13:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。