2009年07月26日

よく歩いたわ〜〜

今日は一日良く歩きました

ドコに行ってきたかと言うと
ビッグサイト。いつもは会場近くに止めてドッグショーだけど
今日はと〜〜〜〜〜〜おい、とっても遠い臨時駐車場
それも会場から1.5kmぐらい有ったねってぐらいの場所
それなのに1500円も取るってどうよ
まぁ、黙って払ったけどさ

で、何しに行ったかと言うとキャンピングカーのショー
また買うのかって言うといくらなんでもそれは無理
今回は少々の手直しと他の車の探検
200907261420000.jpg
まぁ、これはもちろんキャンピングじゃないわよ
私より年上の「ミゼット」かわいいね〜〜
とってもキレイだったわ

一つお気に入りの車があった
いろんな面で上手に作ってあって次ももしハイエースに乗るならこれかな
私の希望は次は「バスコン」
家の犬を全部積んで行きたいわけだ
まぁ、運転もダメ金もない「無理」な話なんだけどね

帰りにこいつに会ってきた
200907261719000.jpg
すごい人だったわ
暑くて色々我慢できなくて帰ってきちゃったけど
今度は涼しい日にこいつに会いにだけ行こう
それなら写真も撮れるしグッズも買えるよ。

まぁ、沢山歩いて疲れたよ
風呂にゆっくり入って寝よう・・・・
posted by 由紀 at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

