2009年08月16日

どうする?

またしても赤ちゃん残してます。
性懲りも無くオス・・・
名前は「ネージュ」と「ブラン」

この後も生まれています
もちろん乳母のお家で
そちらもオス
メスも居るけど我が家には来ないので
残すのはオス
名前は「スクレ」と「スキュラ」

さて、どうする?
期待して残して・・・・
大きくなったらどこかに里子だな、きっと
良い子になってくれるといいのにな〜〜〜

もっと、もっと先に生まれていた赤ちゃんたちは
なかなか良い感じになってきましたよ
マナーは一切入らないけどね
ショーもとっても楽しんでます。

200908021406000.jpg
奇跡のようなじっとできた時の写真
貴重でございます・・・
posted by 由紀 at 00:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ま〜!なんて可愛いの?

じっとしていてくれるってすごいです。
なかなか上手く写真を取れませんよね!

さすがです。
実際あってみたいな〜

これからが楽しみですね。
Posted by モモママ at 2009年08月16日 12:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

