2009年10月27日

お久しぶり

あっら〜〜〜
だいぶほったらかしでしたわ。

書く事は山ほどあるんですが
面倒くさくなるとどうにもこうにも書く気にならん・・・
って事で、
また、まじめにはじめましょうかね

ワンコ達が少し変りました
パシ、ガレーラ、澪ちゃん
200909211347000.jpg
が、お家に戻りまして
新しく「桜子」「フラン」「ネージュ」がチャレンジを始めます。
今度の子達もたのしみ〜〜〜♪がいっぱいです^^

ジュニアに上がった子達も4匹
順調にコートも伸びて
一人は早々にCCをもらいました
早く上がるとワンコもコートも出来てないうちにチャンピオンに
なってしまうのでノンビリ〜〜やっていく予定です。

なんだか楽しみが沢山でいいことばっかりですわ
200910030655000.jpg
posted by 由紀 at 09:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

