2009年10月29日

良い天気ね

毎日、良い天気ね
重い腰を上げてやっとちび達のマナー入れを始めました
優秀な子ばかりで
歩かない子は一人だけ・・・
だいぶチビじゃないはずのブランくん
困ったね〜〜〜
歩きがとっても重いわ。
辞めるか?ショーに出なければ良いんだもんね〜〜

他の子達は本当にお利口さん^^
スクレも桜子もフランもなんの問題もなし!
フリーステイが出来ればデビューだね
まぁ、出来なくてもネージュは出てるけどね

明日も良い天気なので
あったかいうちにお外に行きましょう^^
日が落ちると寒くて、既に暖房入れてるからね
寒いと地面に座り込んでスタックをしたくなくなっちゃう
練習にならないから昼間だね
ガンバロ!!
posted by 由紀 at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

