2009年07月26日

よく歩いたわ〜〜

今日は一日良く歩きました

ドコに行ってきたかと言うと
ビッグサイト。いつもは会場近くに止めてドッグショーだけど
今日はと〜〜〜〜〜〜おい、とっても遠い臨時駐車場
それも会場から1.5kmぐらい有ったねってぐらいの場所
それなのに1500円も取るってどうよ
まぁ、黙って払ったけどさ

で、何しに行ったかと言うとキャンピングカーのショー
また買うのかって言うといくらなんでもそれは無理
今回は少々の手直しと他の車の探検
200907261420000.jpg
まぁ、これはもちろんキャンピングじゃないわよ
私より年上の「ミゼット」かわいいね〜〜
とってもキレイだったわ

一つお気に入りの車があった
いろんな面で上手に作ってあって次ももしハイエースに乗るならこれかな
私の希望は次は「バスコン」
家の犬を全部積んで行きたいわけだ
まぁ、運転もダメ金もない「無理」な話なんだけどね

帰りにこいつに会ってきた
200907261719000.jpg
すごい人だったわ
暑くて色々我慢できなくて帰ってきちゃったけど
今度は涼しい日にこいつに会いにだけ行こう
それなら写真も撮れるしグッズも買えるよ。

まぁ、沢山歩いて疲れたよ
風呂にゆっくり入って寝よう・・・・
posted by 由紀 at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

ダメだな〜

まるっきり更新してないわ
忙しいわけではないんだけどね・・・

先日のサマーランドにビバさんを出したんだけど
結果はよろしくなかったのね
でも、人のブログに「きれい」って
写真が載っててまぁ、それが可愛いわけよ
他の方が撮った写真だから勝手に載せるわけにいかないけど
可愛いんだ〜〜

ビバさん、素敵よ
ニコニコ笑ってドッグショー
とてもお利口さん
次回はいつかな〜〜〜
今度は自分のカメラで写真を撮ろう
ココに載せられる様にね
高いカメラとレンズ買ったんだから使わなきゃね
posted by 由紀 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

洗った〜〜

今週は頑張った
沢山洗った。

今日も5頭とお仕事2頭
明日も5頭洗う

何でかって言うと一日何もしない日があると
こうなる訳だね
毎日コツコツやることが大事なんだけど
ダメだね・・

今日はもう終わり
明日また、ガンバロ
出来ればライズも洗いたいな〜〜
手触りがだいぶ悪いんだよな〜〜〜〜〜〜
時間が有れば!無理かな?

早起きしよう!
posted by 由紀 at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

久しぶり〜〜

今日は映画を見に行って来ましたよ
200906172048000.jpg
いや〜〜泣いたよ
疲れちゃったよ^^

笑って泣いて喜んで
とっても楽しんできました
見終わった後、何でか?
声が出なかったわ
叫んだわけでもあるまいし、何でだろ??

1回じゃ見逃したところがあるから
是非、また見に行きたいね
来週あたりヒマが有るといいな
2度目はもう少し落ち着いて見られるでしょ
時間を作ろう!

posted by 由紀 at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

疲れた〜〜〜

久しぶりの沢山エントリーのショーで疲れた〜〜
1日目はプードルの単独展もあって
すべてのショーが終わったのが9時半
2日目も6時を回っていたよね?
いや〜〜疲れたわ
私も疲れたけどジャッジはもっと疲れただろうね。
立ちっぱなしでずっと審査だもんね

出ていたワンコ達もだいぶお疲れで
プードルさんは特にお疲れさんだったよ
我が家の子はあまり疲れを見せないで
最後まで電池は切れず頑張っていましたわ

ただ、終わった後のご飯が一人食の進まない子が・・
今日の朝は大丈夫なので心配は無いですが
疲れたんだよね
来週はインターだからまた大変だね
ガンバロ!みんな^^

良いこと有るといいな〜〜
posted by 由紀 at 13:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

仲良し?

狭いベッドに白いちゃんとベージュちゃんが
まぁ〜〜窮屈そうに

最初は二人で丸くなっていたけど
さすがに暑いらしくベージュちゃんが伸びたわ
200906110900000.jpg

仲が良いんだか悪いんだか・・
けんかをすることは食事以外ではないけど
取り立てて一緒に居るわけでもなく
具合の悪い時にくっ付いているぐらいなんだけど
なんだか今日は仲良しね

外が雨だからヒマなのかな?
ビバは一日中走り回っているのに
今日はずっと家の中だからね、我慢ね^^

posted by 由紀 at 09:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

今日から我が家も光です

やっとかよ・・・って感じだけど
今までだって不自由があったわけじゃないし
面倒くさいし〜〜で
放っておいたけど
あまりのしつこい勧誘に負けました。

まぁ高くは無かったし良いかぁ〜〜
でも、何が変ったのか?
さっぱり解らん
設定もPC音痴の私にはいっぱいいっぱいでした

何とかできて
さて、日記と言うわけ

昼真っからそんな事やってるから
今日はちょっと遅めのシャンプー
これから2頭ね
それもフルコート
ガンバレ〜〜〜自分^^
posted by 由紀 at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

久しぶりの日記

長らく放置していた日記
久しぶり〜〜なお出かけをしたので
書いてみよう^^

マチネ公演に行ってきたわけよ
2時間半の公演なんだけど・・・・
見たのは、多分1時間半ぐらい
何か薬を飲んだわけでも睡眠不足だったわけでもないのに
すっかり寝たわ

「あの髪型はカツラか?」
とか
「う〜〜ん、パンツの線がいただけないわ」
とか、余計な事ばっかり気になってしまって
ただでさえも難解な芝居なのに、寝てる上に
余計な事を考えるから楽しく見たのはエンディングだけ
それでもスタンディングオーベーションするほど
すばらしい芝居ではなかったわ

途中に見た夢の方が楽しかった気がする・・・


終わって「タイムズスクエア」に何年かぶりに行った
お土産を買おうと地下に降りた
惣菜はいくつか買ったけど
ケーキはあまりにおいしそうで選べなくて辞めた。
帰ってきて母にお土産を渡したら
案の定
「甘いのは無いの?」

そうだと思ったけどね^^
posted by 由紀 at 09:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

ETC

大阪に行ってきました。

いつもは早めに出発してゆっくり休めるようにするんだけど
今回は土日にかかったほうが
交通費の負担が減るかな〜と思って
7時半に出発。

2時に到着でかかった高速代が2500円
すばらしぃ〜〜〜〜
安いって良いね^^
そこから会場までも少し走って寝たのは3時
で、起きたのが5時
昼間は身体が辛い〜〜〜〜

その日の夜は早く寝て今晩の土日走行に備えて
ゆっくりお休み
で、帰りも日曜に高速に乗ったので2000円
ただ、こっちの首都高が月曜日になってしまったので
ちょっと高かったわ
月曜日になる前に首都高に乗るのは無理だね〜〜

着いたのが3時。
それからワンコを外に出して排便させて
寝かせて、洗濯回して車の掃除をして・・・・
寝ました・・・風呂にも入らず・・撃沈です


今週は四国
さて、いくらになるかしら??
今週も頑張って土日走行で^^
posted by 由紀 at 12:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

なんで?

週末になると何かがちがくなるのは何でだ?

毎日ご飯を食べて元気に暮らしているのに
先週の本部展は下痢
今週は・・・・
昨日の夜は寝られなかった。
何度も私の上に乗り顔を見に来るわけよ
何か用事があるわけでは無いと思うんだけど
私が起きて顔を見ると居なくなる

寝かせてくれよ〜〜〜ビバさん
おトイレかと思って外に出したら
悲鳴を上げて入れてくれって。
その後はいつものように靴下遊び

今朝起きたら・・
とっても元気。遊びまわっています
お腹がすいたのかと思ってドーナツを上げたら
いらないって
調子は良い様だけど何だかさっぱりわかりません
お話できたら楽なのにね。

でもね、ビバさん
夜寝てもらうために今日の昼は起きててもらうわよ
シャンプーもするしね〜〜^^
posted by 由紀 at 09:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

アジアインター

今年も終わりましたわ・・・

何のことは無い、疲れた。
毎年の事ながら疲れますな〜〜
会場がビッグサイトなんだけど
どうやら私は合わないらしく足腰がパンパンに凝るのよね
なんかあるんだろうね〜


今年はシーカーがR,CACIB
シフォンがW.B
う〜〜ん、成績が良くない・・・
オーナー様ごめんなさい・・・・

来年はもっと頑張ります。
1年後じゃ長いから6月にあるらしい
アジアインターに行って来ようかしら
どこでやってもアジアインターに変わりないでしょ
まぁ、どこでやってもドッグショーだしね。


今年はいろんな事件のあったショーでしたわ
事件の内容はココに書かないけど
絶対にやってはいけない事もあったね
それをまして会場でやるなんてどうかと思うわ
神経を疑うね。
ドコで誰が何を話すか解らないんだから
お気をつけアソバセ・・・・
posted by 由紀 at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

いや〜〜〜

楽しかったな〜〜〜WBC

毎日楽しく野球観戦しました^^

別に野球が好きなわけじゃないんだけど
たいして興味が無い私でも
非常に楽しく見ました♪

野球を見るために時間を作るから
仕事がはかどるね
明日からもこの調子でガンバロ!


あぁ〜〜でも
明日からは何を見よう???
高校野球でも見てみる??
posted by 由紀 at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

今日

ちょいと用事で出かけまして
外で話をしていたら黒い何かが降ってきた。

その時は気にならなかったけど
車で走っていてもちらちらと降ってくる
何かな〜〜と目を凝らしてもさっぱり解らない

しばらくしたら車のTVから
「多摩川で火事です」って
あら?大変。とっても近くだわ
と、のんきに見ていたらだいぶひどいようで
ヘリも沢山飛んでるし・・・
夜のニュースで見たら2時間燃えたらしい
匂いまではしなかったけど風で燃えカスが飛んできていたんだね
多摩川の火事は被害にあった人は居なかったみたいだけど
どこかの野焼きで被害にあった人が出ていたね

火事は怖い
そんな一日でしたが
我が家のお嬢様は今日ものんきです
私のそばから片時も離れず今もPCの前に居る私に
「まだか〜〜?」と
寝てしまいました。
200903162334000.jpg
毎日何かをしてくれる面白い子です。
シャンプーした日だけ私から逃げて行きます。
する前に逃げないと意味無いのにね^^




posted by 由紀 at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

昨日は

土曜日の夜遅くに出発しまして

200903142135000.jpg
こんなきれいな景色を見ながら高速をびゅんびゅん走り

花粉のすご〜〜〜〜〜〜い
相模湖に行ってきました。
風も強かったから花粉がますますすごくて
かなり辛いショーでした。
早くこの時期が終わるといいな・・・

参加の可愛い子ちゃんはこんな感じ^^
200903151359000.jpg
美人さんはどんなセットでも美人さんだわ
大人のセットも良く似合うね^^



posted by 由紀 at 17:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

アジアインター

案内の書類が届きました。
imageds

マルチーズは4リングの11:50〜
39頭(5犬種)後です。
出陳頭数は17頭。

私のパドックはB−1
リングも近くて良い感じ^^
アジアインターは人が多いから何度も見入っている間に疲れちゃう
これなら何度見に行っても近くていいね
もろもろの心配は有るけど
後は始まってみないとなんともね
ちょっと楽しみは狆
50頭も出るらしいよ
時間が有ったら見に行ってみよう^^
posted by 由紀 at 18:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

今週は

新入りさんが二人増えまして
来週ももう一人増える予定
あぁ〜〜日曜日には帰ってくる子も居る

困った・・・
入る所ないよ
誰を出す?
家の子は狭くてもいいか〜〜
しばらくの間我慢してもらいましょう^^

wan 115.JPG
この写真も先週の川越
少しずつだけどお利口に出来るようになってきました
もう少しパピーなのでガンバロ!
コートもだいぶ伸びてきたな〜
シーズーは伸びるのが早いね
マルチーズだとこの年じゃまだまだだもんね

posted by 由紀 at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

チビ子

今年の初めに新潟で生まれたワンコ達
そろそろ育ってきたのと暖かくなってきたので
川崎に帰ってきました。

女の子たちは受け取ったその日のうちに嫁入り先が決まり
うちの子になる前に行ってしまいました。

男の子3匹は連れて帰ってきました

image1
新潟は寒くて・・・
川崎は暑いらしく一日中伸びてますわ^^

名前も決まりました
「SHARE」「SHANDORA」「Purely」
良い子に育ってちょうだいね
初めてのお母さんだからちょっと感じがいつもと違うのね
どんな子達になるのやら・・・
posted by 由紀 at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

ドッグショー

先週は川越水上公園でドッグショー
この会場は朝が早いから少々辛い・・・
いつもノンビリ寝てるから
ショーの時の早起きは辛いね。

wan 104.JPG
写真は最近頑張っているシーズーちゃん^^
けなげに良く動いてくれます
ショーが楽しいらしく
家に居る時よりだいぶハイテンション
少し、落ち着かせてからリングに入ると良い調子

楽しいのは何よりね^^
楽しく楽しく〜〜〜♪
見ているこっちがとても楽しくなります
posted by 由紀 at 22:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

ダメだな〜〜〜

中部インターの帰り
200903021128000.jpg
こんな写真が撮れる場所にこんな明るい時間に居ましたよ・・・
だめね〜〜
疲れて、眠くて・・
途中で寝てしまいました。

家だとうるさいワンコたちも車の中はとっても静か^^
起される事も無くぐっすりと眠れました。

無理して走ると危ないからね
ゆっくり休んでゆっくり運転
安全の方がいいね

速度も100kmも出さずノンビリでした
何でかと言うとDVDを見ながらだったから
今回は「ハンニバルライジング」
前にも見たけどやっぱり面白い
そして、格好良い!
楽しく帰ってきたわ〜〜〜
posted by 由紀 at 23:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

犬の事じゃ無い事。

今日のTV
・・・・面白い?・・・・・

ワイドショーならまだしも
ニュースでも誰だかが結婚したって発表したって・・

だから何?
もっと、伝えなきゃいけない大事なことが
他にあるんじゃないかしら?っておもうのは私だけなのかな〜〜?
そんなバカみたいな話題の後に
まじめな顔してアナウンサーが
「飛行機事故がありました。」って
なんだかな〜〜な、バカな国

もう少し、頭を使って番組作りをしてくれるといいな〜
難しくない解りやすい情報番組なんかがすきなんだけどね
posted by 由紀 at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

